BLOG

お客様の声 岡山県美作市T様 「すぐ気に入りました!」

施工主さまのコメント

庭のデザインは、私達が思っていた以上のモノでシンプルで落ち着いたデザインだったのですぐ気に入りました!
庭を手掛けてキレイにしていただくのはもちろんですが、工事の作業中で忙しいお兄ちゃん達にまとわりつく息子を嫌な顔ひとつせずに面倒をみてくれてとても感謝しています。
自慢のできるお庭にしていただき本当にありがとうございました。
クリスマスにはかわいいサンタのプレゼントをありがとうございました☆

デザイナー・三井勇樹のコメント

遠方にも関わらずご来店を頂き、また何度も打ち合わせの為、足を運んで頂きとても感謝しています。
僕にとって美作のお客様は初めてで、お会いした際には家を平屋建てにした分お庭に予算を掛けたいとのアツイ希望をお聞かせ頂いた時にはとても嬉しかったのを思い出します。
そのような本当に稀なご依頼は、僕たちガーデンデザイナーにとっては、この上ないやりがいとなりました。
周囲には緑が多く、閑静な場所にシンプルな平屋建てという環境だったので、周囲の景観と調和するよう配慮しました。
日々の生活において最も人が集まるリビング前と、そこからお庭をつなぐ空間は様々なシーンに対応した家族団らんの憩いの空間になれば幸いです。
好奇心旺盛な息子様には職人スタッフ一同たくさんの笑顔と元気を頂きました。お庭の植木と一緒に成長する姿を楽しみにしています。

リビングガーデンに展示場のような夜景シーンが備わった平屋建て和風モダン住宅の新築外構

お客様の施工現場はこちらをクリック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る