EXLIFEの施工例

  1. 緑いっぱいの空間にナチュラルテイストが加わったガーデン&エクステリアリフォーム

    常緑樹を中心に様々な植物とナチュラルなマテリアルが互いを引き立てるガーデン。テラコッタのオーナメントやガーデンポット、白目地で仕上げたタイルやレンガがナチュラルテイストのキーアイテムとして存在感を放っています。

  2. わんちゃんと家族が一緒に遊べるお庭へと変貌を遂げた 自然素材を使ったガーデンリフォーム

    エコアコールウッドを使用したウッドデッキとウッドフェンスが特徴的で、ナチュラルなカラーが安らぎを与えてくれます。ワンちゃんが自由に走り回れるドックランスペースも♪ペットと共に快適に過ごせるお庭です。

  3. 柔らかな動線と共にオリジナルステンドグラスが 迎えてくれる新築外構

    アプローチの柔らかな動線に導かれて玄関へ。エクステリア用にフルオーダー制作されたシンボリックなステンドグラスが植物と共に昼も夜も表情を変えながら家族や訪れたお客様を楽しませてくれるデザインです。

  4. 自由設計のカーポートとウッドデッキで機能性豊かなスペースに変身したエクステリア&ガーデンリフォーム

    将来的な利便性(今後の使用に関わる自由度)も考慮し、自由設計型のカーポートテラスを施工しました。 アイアンウッド(ハードウッド)で統一されたあたたかみのあるウッドテラスは、夜間照明が加わり、多目的なスペースとしてさらに活用の幅が広がります。

  5. UスタイルⅡカーポート特注施工で駐車5台可能に!機能的なエクステリアリフォーム

    2世帯家族の駐車スペースをしっかりと確保して、日々の利便性を向上させる事を優先させ、駐車場から玄関までのアプローチは狭苦しくならないよう踊り場を設けて豪華さを演出しました。

  6. 北欧調の住宅にマッチしたウッド系アイテムが際立つ新築エクステリア&ガーデン

    アプローチには備前産の耐火レンガ(アンティークレンガ)を採用しました。進行方向に沿って貼る事で玄関へと誘導されるようなアレンジをしました。 素材を限定し統一する事でシンプルでナチュラルに仕上げました。

ページ上部へ戻る